ジャンル NARUTO REBORN!
ブラウザのCookieをonにしてご利用ください。 >>カート確認

既刊
「 PARFAIT AMOUR 」

発行: 2008/09/15   300 円
サイズ: A5 ( オフ )  ページ: 36 P   重さ: 60 g

大井崎綜也さんと合同誌。
ゲストにるんさんでγ×ランチア本。

捏造カップリングではありますが楽しく書かせて頂きました!

全体的にγ兄貴がかわいそうなカンジに。
いやあのこ言動ががわいそうだけど…

[ PARFAIT AMOUR ]
「 右からにばんめの星 」

発行: 2008/08/15   400 円
サイズ: A5 ( オフ )  ページ: 44 P   重さ: 70 g

ランチアさん総愛され本。

己はちょっと未来設定で沢田家とチアさん、
ツナとチアさんなど書いております。
今読み返すと己の基本スタンスって
ひょっとして沢田家×チア…!?

素敵ゲスト様5名の作品がすばらしすぎる。

[ 右からにばんめの星 ]
「 grido per la luna 」

発行: 2008/08/15   300 円
サイズ: A5 ( オフ )  ページ: 36 P   重さ: 60 g

あいさんと合同誌、ザオナス(Z♀S)本。

・♀スクの外観は男時とさほど変わらない
・↑は生理重い
・ルッスはステキ過ぎるキャラ
・ボスは永遠の16歳(反抗期?)

あたりを共通設定に話を一つずつ。
己がちょっと生々しい部分含むためR18。

[ grido per la luna ]


- Dojin-OrderDX (Version 6.5) - ☆admin mode☆