※ちなみに保存し忘れで最初5枚ぐらいはwebの海に消えました。
※あんまりならくがきも拾ってません。
※容赦なく女体化が混ざるのでご注意。






鳴海さんがルガーならナルミさんはサーベルでどうだろうという妄想。
いつかこの設定で書けたらいいなと思いつつ。
ヨミクグツは蹴りかっこいい。






ライドウで初めて参加した絵茶で大天使のブラとバスタオルの話に。
バスタオル装備をどう妄想するかで受攻分かれるという(笑
個人的には受けでも攻めでも悪乗りして女の子巻きで当代にせまればいいかと。






凪ちゃんが好きだ!ものすごくかわいい。そら落ちてたら拾うわ。
しかし師匠は鍛錬付けてないなら何を教えていたんだ!いやらしい!(妄言)
師匠の生き様はなんとなく納得してるんですけどね。






「夕暮れ幻想」を書いた記念でした。ただ肌色が塗りたかった……
そして当代の外套の裏地が紫はおされだよなあと。
文は山村暮鳥「箴言」から。ものすごく所長妄想をかき立てられますです。






ゴウトにゃんがひどい&字が小さいの二重苦です。
誰もが思うネタでも描いてみたかったんだー
しかしライドウちゃん真顔にハートマーク似合わないな…!