ジャニーの原点というかなんというか、とりあえずチャット後に描いた。
初めて絵板で反転+コピーとか使ったYO!
参考にしたのはた/き/つ/ばのなんかのジャケットだった気がする。






バーテンダー鳴海さん。持ち方がおかしなことになっているorz
鳴海さんならフレア・バーテンディングとか得意そうだなあとか。
ステアのが上手そう、は何となくです。シェイク疲れるんだも〜んとか。






これもチャットから。しかしうろ覚えで描くと☆がオオクニヌシに…
ゴウにゃんの咎は気になるところですがミカ☆関係なのかなあ。
ちなみに拙宅では雷子(つか新妻)世界では初代は女性設定になりました。






某さんがライドウやりたいかなんか言ってた時に描いたの。
強制してないのにライ鳴だった。インプリンティング強過ぎる。
まあでも本館の友人がライドウ話ふってくれるのはありがたいことです。






マニクロプレイしてるときの。
ほんといつの間に消えたんだろう食いしばり……!
ちなみにアマラED見て止めてます。ギリメカラ買いにいかなきゃ!