閣下戦メンバー。
魔帝アッキーLV91(人修羅)
フォッグブレス/雄叫び/貫通/絶対零度/死亡遊戯/氷結吸収/火炎無効/
螺旋の蛇(最後に覚えたい至高の魔弾習得枠なのでなんでもあり)

ライドウちゃん
ヨシツネ見参/ミシャグジ雷電/的殺/食いしばり/凶鳥ガーヂアン/永世ライドウ/
ジライヤ乱舞/挑発

ウリエル君
プロミネンス/チャクラの具足/メディアラハン/ランダマイザ/氷結吸収/
冥界波/マカラカーン/吸収攻撃

スカディ様(後で師匠と交代予定)
メディアラハン/タルカジャ/マカカジャ/ラクカジャ/電撃無効/マハザンダイン/
精神無効/真空刃

スカディ様(つかスカアハ師匠)制作に5時間かかったのも良い思い出。






バーテンダーナルミさん。服はお世話になってるバーのもの採用。
レシピは個人的に今まで一番評判が良かったオリジナル。ぽぽたん!
ナルミさんでハードシェイクならちょっとときめき過ぎるかもしれない。






そのまんま、祝告白&5000hit御礼。「誘因」書いたときか。
まあクリームは有効活用してくれればいいんですが。
やりそうなのはライ鳴のライドウと雷ナル(♀)のナルミだけだと思います。






正直ライ鳴二人に関しては女体妄想無かったんですが、言われて妄想してみた。
ライドウさんは所長が女なら男の時より遠慮が無いような気がする。
嫉妬と押し倒しの沸点がものすごーく低くなりそうというか。






ジャニー4人でカラオケは楽しそうだとふいに思いました。
鳴海さんが歌ってるのはSAのDELIGHT。歌詞間違ってるけどorz
Life is a show time fun fun fun ! が正解ですorzごめんね鳴海さん…