ペンタブ壊して新しいのが来て最初がコレ。…………orz
まあナルミさんがそんなひんぬーなわけでもないとは思ってますが。大きくもない。
雷堂さんは胸でしてもらうとか考えた事もないんじゃなかろうか。まーそのうち。






バーテンダーライドウさん。ミキシンググラスが好きです。
バンブー=シェリー+ドライベルモット+オレンジビターズ。強めですかね。
ライドウちゃんは喋らないタイプのバーテンダーかな。高級店の。






己の中のナルミ(♀)さん像がどんどん大変な事に。
昔深夜番組でやってたのをぼんやり覚えてる程度ですが、末端処理どうだっけ。
前ジャンルの頃は体操服姿をビニル縄跳びで拘束、とか言ってました。病が深い。






小さな子にはどう接していいかわからずより無口になる当代とかどうかしら。
「自分にもこんな(庇護されなければ生きていけない)頃があった」
って受け入れられない子かもなあ、とちらりと思います。






幼女が好きです(きっぱり)永遠の一位はシャルロット嬢@聖剣伝説3。
でも幼女は相手葛藤幼女時代+成長してからの食べ放題で二度美味しいと思ってる。
のでロリコンとは違うと勝手に思っております。