※雷堂が先天的に女性です
※苦手な方は逃げて下さい。







































きっかけの一枚というか、とあるエロゲのヒロインが一人称「我」でして。
なんか己の妄想が変な方向に…このらくがきで終わると思ったのになあ。
ネタ元→同人ゲーム:戦乙女セレストのいきなり子づくり新婚生活






この話が頭に浮かんでしまったので続いてるんだと思う。
多分雷堂は里の指令でおしかけ女房してるんだけど所長としてはこのご時世なのに、
恋愛ぐらいしっかり好きにしなさいね〜と保護者気取り。形だけ夫のつもり。






雷堂は里で仕込まれて嫁スキルも高そうだけど残り物処理できない感じ。
まあだらだらと一緒に暮らせばいいと思っております。
ちなみにエプロンはナルミさんからです。毎食作ってくれるんだもん。






ナルミさんに悪気はない。雷堂もあんま何も考えてない。
大家さんは若い子が嫁いで来てるんだから気を使いなさい!みたいな。
赤薔薇一輪。






夫が妻をどう思ってるかという話。無自覚には知らん。
この辺りから正式に「新妻雷堂」呼びになった気がします。
既に恐妻家。