ABOUT


管理人「笹」の個人サイトです
個人の妄想披露が目的であり各版権元とは関係ありません

連絡先:gardenkey★hotmail.com

リンクフリー・アンリンクフリー
オンラインブックマークはご勘弁くださいませ

オフラインはコミケとオンリー予定。

小説や小話は最後の空白を反転するとぽつぽつ呟きがあります。
同性カップリングの場合特に表記がなければ攻受考えていません。
むしろ女化でもおんなじ感じです。

・現在の主な取り扱い
 NARUTO:イルカ先生とカカシさん・女イルカ・髭紅
 REBORN!:ランチアさんのしあわせを考えたい 成長後チビ's×ランチア最高
       武至上・鮫たん・兄ラヴ・ルッスに夢見がち。若パパママも妄想
 基本は気が向けば何でも

・手を出してないけど好き
 赤青赤(幻水2)/獄山獄・ザンスク(リボ)/沖神(銀魂)/タジハナ(振り)

・萌え傾向
 基本的にリバ可?というか男女カプ寄り
 どこまでも年の差/おっさんと女の人/青年と女の子/姉と弟/
 メンタルSM/恋じゃなくても愛じゃなくても/
 黒髪デコ長身普通春生まれ系(にハマる)呪いを患ってます
 例)イルカ先生/山本武/花井梓/マイクロトフ/雲水/etc...なんてわかりやすい!

 なにか要望が有りましたら拍手かメールでどうぞ