HOMERELOADTEXT削除 /編集管理

   幅:  高さ:  パレット:

G叫

ライ鳴とかナル雷とか雷ナル(♀)とかが好みです
妄想捏造ネタバレにご注意


[242] C84参加します  
■笹  投稿日:2013/08/08 (Thu) 10:20    
すっかりここを稼働させてなくて申し訳なく!

夏コミスペース頂けてましたー
ライドウスペ8/12 東ラ−13b「箱庭」におります。
新刊はいつもの雷ナル(♀)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2614038(サンプル)
入れ忘れた所があるのでおまけコピ本付き。
あと間に合えばライ鳴の鬱々したのを……

当日は無理矢理休みを取ってしまい休み明けが怖いorz
イベントは楽しみますよー!
東京は猛暑らしいので皆様お気をつけて!

動いて無いサイトに拍手ぱちぱちありがとうございまっす

 


[238] サマナープチオンリ  
■笹  投稿日:2012/10/06 (Sat) 23:55    
わーい何も告知してなかった!馬鹿!

10/7日 東5め−54b「箱庭」で参加します〜
新刊二冊

「Everybody loves my baby」雷ナル(♀)A5/P40/R18
いつも通り+目標あんあんらめぇのえろ本。
今回は普段よりねっとり気味のようなそうでないよなうーんうーん。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1515130
表紙をくのきさんに描いて貰ってひゃっほいハピルマ!

「なきむしのうた」A5/P54/全年齢
ゲスト様呼びまくりライドウちゃん周りの本。ライ鳴寄り多め。
歩さん
大井崎綜也さん
笹本阿木さん
パルさん
夜宵さん
るんさん
総勢6名お呼びしまっした!しあわせ!


シールラリーは参加する予定で今から作りますwww
しかしペンタブ壊れやがったw
雨っぽいので皆様足下お気をつけて!
あと3DSは持って行きまーす

ではでは駆け足ですがとりあえず!

既刊は
「この世に戀のなかりせば」
「グローリー・グローリー」
ちょっとだけ「花を召しませ」
持って行きます〜
初夜本は在庫あったかな……無かった気がする……

 


[230] ライ鳴もできたよー  
■笹  投稿日:2012/08/01 (Wed) 00:00    
やったー!
というわけでサンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1292891
文庫P54「この世に戀のなかりせば」
前々から書きたいと言ってたアバドンで所長がこわいライドウの話。
久々にライ鳴と言い切れるものを書いた気がします……
楽しくてしょうがなかった!
時間がなくていろいろはしょったんですけどまあ
己の持つライ鳴観の根源みたいのがはじめて形に出来てよかったです。

さーコピ頑張る時間あるかな!

 


[229] うわっはーい  
■笹  投稿日:2012/07/23 (Mon) 00:46    
ご無沙汰しております!

最近はついったで変態発言ばかりしていてすみません〜
ええと夏コミスペース頂けております
8/10 金曜日 東4-メ06b「箱庭」

ライ鳴でとっております。
いつものあほえろ雷ナル(♀)本はどうにか出せそうです
書いてみたらわりとナルミさんがめろめろになってきててあんしん
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1254042

後はアバドン通したわりとシリアス気味なライ鳴の予定ですが
本気過ぎてプチオンリーに流すかもしれないです。

ひとまずこれだけ!
またお知らせにきまーす

動きないサイトにぱちぱちありがとうございまっす!

 


[222] らくがきらくがき  
■笹  投稿日:2012/01/16 (Mon) 01:28    
IMG_000222.png  ( 27 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃPaintBBS
女所長描いてもらってうれしかったのでくのきさんへー

資料がくのきさんちしかなかた!

 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)