発行物

「ベリーを摘んだらダンスにしよう」20130812/オンデマンド/A5/P56/400円/R18

 いつもの雷ナル(♀)で所長が幼女所長なお話。
 ゲーム中で追求されていない部分の捏造設定が有ります。
 特別出演変態妖精夫婦。えろは多少多めですが幼女での本番はありません(…)
 抜粋サンプル(ピクシブ)
 表紙は今回もキカイテイトの小林くのきさんにお願いしました。わーい!



「うみとほのお」20130812/コピー/A5/P16/100円/

 「朝起きたら想い人が自分の横で寝てた」という王道でライ鳴。
 普段と比べたら随分軽い話です。



「なきむしのうた」20121007/オンデマンド/A5/P54/400円/

 ゲスト様6名お呼びして、小説・マンガ・イラスト有りのライドウ本。
 ライ鳴多めですがカプ色無いものも。
 ゲスト様一覧 (順不同・敬称略)
 歩(漫画)/大井崎綜也(小説)/るん(漫画)/
 笹本阿木(小説)/パル(漫画)/夜宵(イラスト)
 誰一人ライドウジャンルじゃないのにありがとうございました……!!



「花を召しませ」20111030/オンデマンド/文庫/P58/300円/

 川原泉「花にうずもれて」パロで超力事件前後のお話。
 笑ったりすると花を自己生産しちゃうライドウさんです。
 リアルに花背負っちゃう美少年。
 抜粋サンプル
 テキストのままで申し訳なく……



発行録
・マヨヒガ(WEB再録済)/ライ鳴/20091025
・I want you yo be my baby/雷ナル(♀)/20091025
・花を召しませ/ライ鳴/20111030
・あなたに捧げる愛を一匙(WEB再録済)/雷ナル(♀)/20111030
・こいのはなし(WEB再録済)/ナル雷/20111030
・グローリー・グローリー/雷ナル(♀)/20120810
・この世に戀のなかりせば/ライ鳴/20120810
・Everybody loves my baby/雷ナル(♀)/20121007
・なきむしのうた/ライドウ/20121007
・ベリーを摘んだらダンスにしよう/雷ナル(♀)/20130812
・JAM/↑おまけ本
・うみとほのお/ライ鳴/20130812



通販
「うみとほのお」は8/31受付〆切となります。

件名「通販申込」で以下をgardenkey☆hotmail.comまで送信して下さい。※☆=@

・お名前
・ご住所
・メールアドレス
・購入誌名×冊数

折り返し振込先をご連絡します。
送料はメール便利用で80円です。
一週間過ぎても返信が無い場合はお手数ですがご連絡下さい。
返信から入金までの取り置き期間は2週間です。